パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






YKベーキングカンパニー しあわせ届けるほうじ茶ラテくりぃむぱんを ご紹介。

2月発売の新商品・季節限定商品です。


YKベーキングカンパニー

今月発売のしあわせ届けるシリーズ

ほうじ茶ラテくりぃむぱん

値段は127円。

お買得でもないけれど、タイミングを逃したら 次いつ買えるかどうか。

買っておきましょ。


冷やし くりぃむぱんです。

朝ごはんに。

残りは持参して昼過ぎに。






しあわせ届けるほうじ茶ラテくりぃむぱん【127円】・・・口どけのよい生地で、ほうじ茶ラテクリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。(サイトより)



毎回 言っているけれど、他のフィリングも 食べてみたいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


口どけのよい生地は、冷やしても ふんわりやわもちで 食べやすいよね。

発酵風味料のにおいなのか、酸味が やや気になるかな。

煎り芳ばしいほうじ茶香る ぽってりとした口あたりのほうじ茶ラテクリームと、ミルキーで やさしい甘さ 食べなれた味わいのホイップクリームが合わさることで「まったりほうじ茶ラテ風の味わい」が楽しめるよね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

個人的には、も少し ほうじ茶ラテクリームが多めやと なおよろし。









チョコ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 




スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん