スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






田口食品 オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム生チョコを ご紹介。

2月1日発売の新商品・期間限定商品です。


スーパーへ。

オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム

今月は 生チョコなのね。

先月の森永れん乳いちごは よかったけれど、ここんところ「クリーム多めの」じゃないよね。

今月はどうなんだろーね。

値段は117円。

買ってみましょ。食べてみましょ。


朝ごはんに。








★ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・生チョコ【117円】・・・こんがり焼き上げた香ばしいパフに、なめらかなミルククリームと生チョコ入りのクリームをたっぷり詰めました。(サイトより) 



人気シリーズらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

でも「クリーム多めの」ではないよね⁝( ૢ≖͈́ ‎。 ≖͈̀ ૢ ꕤ)⁝


「こんがり焼き上げた香ばしいパフ」は厚皮やけど クリームと合わせて食べると 気にはならないよね。

なめらかなミルククリームは、まろやかで クリーミーだよね。

個体差なのか、溶けたのか………… 少ない。

生チョコ入りクリームの下に 少しだけ隠れていたわ。笑⃝

生チョコ入りのクリームは「生チョコ風味」とゆうよりも 甘いチョコレートスプレッドなんやけれど ミルククリームとの相性はよろし。









チョコ私が注目しているスイーツはコレ!

イベントバナー

 





スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー