コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン チョコレートバンク ワッフルコーン カカオ&カフェモカ〜コーヒーソースがけ〜を ご紹介。

2月6日以降順次発売の新商品・数量限定商品です。


セブンイレブン今週の新商品
キモチときめくチョコフェア
チョコレート専門店とコラボしたワッフルコーンアイス
チョコレートバンク ワッフルコーン カカオ&カフェモカ
気になるなぁ。
値段は397円。
お高いと思うけれど、コラボといえど CHOCOLATE BANKのワッフルコーンアイスを お家でゆっくり楽しめると思えば 良しとしましょ。







★ワッフルコーン カカオ&カフェモカ【398円】・・・チョコレートアイス、コーヒーアイス、コーヒーソースと重なり合う味わいが楽しめる商品。チョコレートアイスとワッフルコーンにチョコレート専門店「CHOCOLATE BANK」のチョコ原料を使用。(サイトより)



チョコレート専門店とコラボしたアイスやし、も少しチョコが 主張していてもいいかなとは思うけれど、セブンアイスらしい 安定感ある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


いつものようにワッフルコーンから。

初日なのもあってなのか、カリッとバリッとザクッとしていて 状態よろし
ほのかにカカオ香るかな。
内側のコーティングが チョコレートなので、カフェモカっぽくて いいよね。
チョコレートアイスとコーヒーアイスは 種類別【アイスミルク】
お値段的に【アイスクリーム】で 作って欲しいと思うのは私だけ?
チョコレートアイスは、カカオ感じつつも まろやかでクリーミーだよね。
コーヒーアイスは、コーヒー感のある カフェラテのよな味わいだよね。
コーヒーソースは、濃蜜で甘過ぎず かすかにフルーティーな酸味がするよな………… 
(画像⑥)少し溶けた方が おいしさもupするよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



無脂乳固形分 7.4%  乳脂肪分 3.8% 植物性脂肪分 3.4%

原材料名:乳製品(国内製造、オーストリア製造)、ココアコーン、砂糖、コーヒーソース、準チョコレート、チョコレート、水あめ、コーヒーエキス、植物油脂、カカオバター/乳化剤、安定剤、香料、増粘剤、着色料。1個あたり(175ml)293kcal。たんぱく質:3.8g、脂質:12.7g、炭水化物:41.7g 食塩相当量:0.262g 製造者/赤城乳業株式会社







チョコ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん