アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





シャトレーゼ 八ヶ岳南牧村契約牧場しぼりたて牛乳バー いちご ご紹介。


シャトレーゼ

八ヶ岳南牧村契約牧場しぼりたて牛乳バーいちご

シャトレーゼ公式アプリに プレゼントクーポン(無料クーポン)が配信されていたので、交換してきたよ。


朝ごはんに。








八ヶ岳南牧村契約牧場しぼりたて牛乳バーいちご・・・いちご牛乳本来のおいしさを大切に、加熱処理を最低限にしました。甘酸っぱい苺の風味を活かしたアイスの中に、ジューシーなあまおう苺ピューレ(果汁果肉中16%)や苺プレザーブを入れる事で牛乳と苺のおいしさを同時に味わっていただけます。配合を見直し、生乳を増量することでさらにミルクの風味を引き出しました。まるで八ヶ岳の牧場で飲む牛乳のような自然なコクと、すっきりとした後味はそのまま、フレッシュなミルクの風味をアップさせました。(サイトより)



無料で食べれるのは 嬉しいよね( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬

おいしさも アップするよね(๑´ㅂ`๑)


「いちご牛乳本来のおいしさを大切に、」した いちご牛乳アイスは 種類別アイスミルク

ハーゲンダッツのストロベリーに すっきりとした牛乳を たっぷり加えた感じといえばいいんやろか。

ダッツのよな 濃厚さはないけれど、似たよな味わいだよね。

甘ったるい いちごみるくではなくて、ゴクゴク飲めそな いちご牛乳といえば いいのかなぁ。









チョコ私が注目しているスイーツ





スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー