アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ハーゲンダッツ クリスピーサンド 豊潤いちごを ご紹介。

1月30日発売の新商品・期間限定商品です。


ハーゲンダッツ クリスピーサンド

期間限定フレーバー 豊潤いちごと リニューアル新発売 ザ・リッチキャラメル

どっちも 食べたいリストにcheck済。

普段は スーパーで238円なのかな。

10%OFFの日に、買いに行こうと 決めていたんだよね。

帰宅後、スーパーへ。

どっちもある。よかったァァァ。

値段は214円です。

今日は、豊潤いちごにしましょ。








★クリスピーサンド 豊潤いちご【214円】・・・イチゴの甘酸っぱい味わいをぎゅっと詰め込んだ、これから迎える春にぴったりなクリスピーサンドです。
イチゴをぜいたくに使用した濃厚な味わいのストロベリーアイスクリームに、粒感を残したジューシーなストロベリーソースを加え、イチゴの風味豊かなストロベリーコーティングで包み、サクサクのウエハースでサンドしました。
人気のイチゴの甘酸っぱく、みずみずしいおいしさを存分にお楽しみいただけます。(サイトより)



ハーゲンダッツは、裏切らないよね。

間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


苺のトリュフの時にも書いたけれど、

『個人的に、ハーゲンダッツのグリーンティーとストロベリーは "神"アイスやと思っています。』

濃厚な味わいのストロベリーアイスクリームは、イチゴをぜいたくに使用しているのが 伝わってくるよね。

ジューシーなストロベリーソースは、パッケージのよに も少し入っているといいなとは思うけれど 果実感があって アクセントになっているよね。

ストロベリーコーティングは、甘酸っぱいイチゴの風味が 楽しめるよね。

イチゴづくしで、まさに「豊潤いちご」だよね。

ウエハースは、パリパリ♪サクサク♪食感やね。









チョコ私が注目しているスイーツ



星最近のアメトピ掲載記事(注目記事)

【期間限定】カステラ銀装 チョコレートかすてら

ひよ子本舗吉野堂 名菓ひよ子

【限定品】カルディ 豆乳ビスケット お正月パック辰





 スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー