パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ベーカリーロボ アルトバイエルンを ご紹介。

アルトバイエルンは、冷凍保存分です。






★アルトバイエルン【240円】



グラタンデニッシュ同様、

「具材は もちろん、LOBOさんのデニッシュ生地が好き♡」

そやねん。

外サクサク 中しっとり バターの香りが 口の中に拡がるんだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




  Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?

たまに、朝と昼に分けて 菓子パンを食べたり、ほぼ毎日 夜ご飯に 調理パンを食べています。



  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

Pascoのサイトを checkしてみたけれど、結構 色々と発売しているんやね。

「あったらいいなと思うパン」じゃないけれど、たっぷりシリーズは 気になりつつも まだ食べたことがないので 食べてみたいなぁ。








チョコ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 


チョコ最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【期間限定】カステラ銀装 チョコレートかすてら

ひよ子本舗吉野堂 名菓ひよ子

【限定品】カルディ 豆乳ビスケット お正月パック辰

【産地直送いちごフェア】シャトレーゼ 苺のクラシックショコラ





スイーツブログ満載♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー