パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



パネホマレッタ ホタテバターのクロックムッシュを ご紹介。


神戸へ行ったからには、パンは買って帰るよね。

神戸の人気店 パネホマレッタ

つい買いに行きやすい所、わかっている所になってしまうなぁ。
『次回も ムッシュドゥシリーズ 買ってこよう。』
New!シーフードグリーンカレーのクロックムッシュも気になるけれど、New!ホタテバターのクロックムッシュかな。
360円もしてたっけな?笑⃝
だよね。12月時点は330円やんね。






★ホタテバターのクロックムッシュ【360円】・・・旨味がぎゅー。と詰まったホタテとバターとの相性☺︎クロックムッシュに‼︎(店頭POPより)



ムッシュドゥシリーズらしい 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

レンチン→トースト
相変わらず 温めが難しいなぁ。
レンチンをしなくとも パン生地が ふんわりやわらかいんだろうなぁ。

「旨味がぎゅー。と詰まったホタテとバター」

クロックムッシュらしい ハム&ベシャメルソース。

ソースは、とろふるぷるんと揺れるよね。

ボリューム満点!!

360円のままならば、次回も ムッシュドゥシリーズを 買ってこようかなぁ。









チョコ私が注目しているスイーツ





🍓最新のスイーツ記事はこちら






スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー