神戸凮月堂 クレル・ド・ルン ゴーフルショコラを ご紹介。

1月初旬〜発売のバレンタイン限定商品です。


クレル・ド・ルン ゴーフルショコラ

カンカン(缶)が 可愛いくて オペラケーキをイメージしたクリームなので 気になりつつも、きっと自分では 買わないだろうと思っていたら、願えば叶う。

いただきものです。

嬉しいなぁ( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬


冷やして、食べましょう。

朝ごはんに。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★ゴーフルショコラ・・・香ばしく、程よい苦みが印象的なココア生地に、オペラケーキをイメージしたクリームがサンドされています。この時期だけのゴーフルショコラは、バレンタインデー限定でお楽しみいただけます。(サイトより)



神戸凮月堂といえば ゴーフルと思える 安定感のある おいしさだよ(๑´ㅂ`๑)


「香ばしく、程よい苦みが印象的なココア生地に、」そうそう、ほろ苦いよね。

今までにない ココア生地のゴーフルだよね。

「オペラケーキをイメージしたクリーム」の甘みと バランスがとれているよね。

大人の味わいの ゴーフルショコラだよね。




 






チョコ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【期間限定】カステラ銀装 チョコレートかすてら

ひよ子本舗吉野堂 名菓ひよ子

【限定品】カルディ 豆乳ビスケット お正月パック辰





スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー