カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


カルディ オリジナル ピーカンナッツ ストロベリー ホワイトチョコレートを ご紹介。

1月16日発売の数量限定商品です。


毎年大人気のドリップコーヒー&マグカップセット

今年のチョコレートは、ピーカンナッツ ストロベリーホワイトチョコレート

『ピーカンナッツチョコレートは また食べたら レポしま〜す( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬』


ついつい 冷やして食べたくなるよね。

朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください

ピーカンナッツ ストロベリー ホワイトチョコレート・・・ひと手間くわえてキャンディーコーティングしたピーカンナッツをやさしい甘さのホワイトチョコレートで包みました。さらにストロベリーパウダーをまとわせたことで、まろやかながらも甘酸っぱい味わいをお楽しみいただけます。(サイトより)



カルディオリジナルらしい 安定感のある 間違いないおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


ピーカンナッツは、小ちゃいのも紛れてるけれど 丸ごと ごろっとごろりんちょ♡

きゃりきゃり甘い 飴掛けした甘いキャラメリゼしたピーカンナッツに、みるきーな甘さのホワイトチョコレートと きゅんとするよな 甘酸っぱいストロベリーパウダーをコーティング。

『冷やさない方が チョコレートの味わいを より楽しめる気がするかなぁ。』

そうそう、今の季節なら 冷やさなくても よさそうかな。










カップケーキ私が注目しているスイーツ





スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん