スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






旅するケーキ屋メルヘン クッキー(焼き菓子)を ご紹介。


いただき₺၈です。

何処のものなのかを 聴かなかったので、自己検索で見つけたので 定かでは無いです。

違っていたら ごめんなさい。


早速 冷やして食べましょ。

朝ごはんに。






🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★ショコラツィーゲル

★マーブルクッキー



いただき₺၈なので おいしさもupです(๑´ㅂ`๑)

どっちも 昔懐かしい 素朴な味わいとゆうか、(地元密着型)ケーキ屋さんの 手作りクッキーって感じがするね。

ザクザク食感で 甘香ばしくて シンプルな味わいなので、食べやすいよね。

珈琲は もちろん、紅茶にも合いそうだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)












カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん