アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






シャトレーゼ クッキーオンアイス ストロベリーを ご紹介。

1月12日発売の季節限定商品です。


「先日 バウムクーヘン&バニラのことしかcheckしていなかったけれど、DESSERTモナカ ガトーフレーズと クッキーオンアイス ストロベリーも12日発売やったんやね。

ストック用のバウムクーヘン&バニラも 買いたいし、シャトレーゼへ。」

そうそう、クッキーオンアイス ストロベリーも 購入していたよね。

値段は118円。

さすが シャトレーゼやね。


朝ごはんに。






★クッキーオンアイス ストロベリー【118円】・・・苺果汁とピューレを使用したなめらかな苺アイスに自家製のバターグラハムクッキーを乗せ、苺のフリーズドライをあしらったカカオ風味豊かなスイートチョコでコーティングした見た目にも楽しいアイスバーです。 なめらかでくちどけの良い苺アイスと軽快な食感のグラハムクッキー、つぶつぶ食感の苺のフリーズドライ入りスイートチョコが組合わさり、食べ応えのある贅沢なアイスバーに仕上げました。(サイトより)



クッキーオンアイスらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

コンビニアイスやと 118円では 買えないよね。


苺果汁とピューレを使用した苺アイスは、甘酸っぱくて どちらかと言えば すっきりめやね。

少し溶けた方が クッキーやチョコとのなじみもよくて バランスよく 食べれるかなぁ。

甘香ばしいバターグラハムクッキーは、苺のフリーズドライ入りスイートチョコと合わせると チョコがけのクッキーみたいだよね。

カカオ風味豊かなスイートチョコは、カカオ感があって セミスイートな甘さやね。

甘酸っぱい苺のフリーズドライは、酸味が強いので 好みが分かれそうかなぁ。笑⃝









カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー



星最新のアメトピ掲載記事

ケーキ人気NO.3 DEAN&DELUCA チェッカーケーキ





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん