コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



1月6日(土)TV番組「ジョブチューン

満場一致合格商品NO.1決定戦!

プレミアムロールケーキがNO.1に選ばれました!


個人的には、プレミアムロールケーキバスチー、どらもっちは ローソンの三大スイーツやと思っています。

そうそう、ローソンスイーツといえば バスチーでしょ。
何故やめちゃったのかなぁ。』
バスチー 復活しているよね。



Uchi Café プレミアムロールケーキ

2023.6.7



焦がしバター香るカヌレ(冷凍スイーツ)



ふわサクっ!メロンパン



Uchi Café 濃厚生チーズケーキ

2022.9.30



Uchi Café 塩豆大福仕立てのもち食感ロール



Uchi Café 濃密カヌレ



Uchi Café ミルクワッフルコーン



Uchi Café 贅沢チョコレートバー 濃密プラリネ

2023.1.3



Uchi Café どらもっち(あんこ&ホイップ)

2023.5.29



Uchi Café バスチー バスク風チーズケーキ

塩豆大福仕立てのもち食感ロール
ハーフサイズ(3切)で発売すれば 食べてみたいなぁ。
超一流スイーツ職人が絶賛する濃密カヌレ
気になるなぁ。

1月9日〜 ローソンでいちご狩り

ICHIBIKO監修商品が登場!
楽しみだよね( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬





カップケーキ私が注目しているスイーツ
イベントバナー

 


ぽってり苺最新のスイーツ記事はこちら






スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん