パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ヤマザキ 苺のフェア 苺ホイップメロンパンを ご紹介。

1月1日発売の新商品・期間限定商品です。


スーパーへ買い出し。

ヤマザキ 苺のフェア

苺ホイップメロンパン

116円→110円。

ダイソーなら 108円やけれど、あるかどうか 買えるかどうか わかんないしね。

110円なら 良き。


ホイップメロンパンは 冷やして食べるよね。

朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。






★苺ホイップメロンパン【110円】・・・苺風味チョコ入りの白いメロンパンに、苺ホイップクリームをサンドしました。(サイトより)



クチコミサイト「食べたい4位」

山パンらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


苺風味チョコ入り(苺シュガーチップ)の白いメロンパンは、外さっくり 中はパサつきは無いけれど しっとりやわらかでも無いよね。

も少しやわらかいと なおよろし。

そうそう、苺風味チョコは シャリシャリとしていて チョコやなくて シュガーチップだよね。笑⃝

苺ホイップクリームは、ほのかにヨーグルトにも似たよな酸味があって 程よい甘酸っぱさで 好きな味わいです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

も少したっぷりと入っていれば なお嬉し(๑• •๑)♡ 












カップケーキ私は注目しているスイーツ

イベントバナー

 





 スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
最新記事のお知らせが届きますわんわん