スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、シャトレーゼ かわいいくまちゃんを ご紹介。

定番商品です。


何が食べたいとかは 決まっていなかったんやけれどね、ふと思い立って シャトレーゼへ。

『チョコレート系なら、かわいいくまちゃんも気になるけれど ガトーショコラをchoice!』(過去談)

そうそう、かわいいくまちゃん 食べたことがなかったんだよね。

チョコ尽くしの かわいいくまちゃん、食べてみましょ。

値段は313円です。









★かわいいくまちゃん【313円】・・・可愛いくまちゃんをイメージした、お子様のおやつにおすすめなスイーツです。チョコスポンジにチョコチップを散りばめ、たっぷりのチョコクリームで包みました。小さい可愛いくまさんをイメージし、チョコレートで飾り付けました。チョコレート好きのお子様にぴったりな、チョコ尽くしの動物スイーツです。(サイトより)



「お子様のおやつにおすすめ」らしいけれど、大人も楽しめる おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

シャトレーゼらしさが詰まった チョコ尽くしのケーキやね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


また記事が消えてる。トホホ。

ココアスポンジは、ふんわりとしていて たっぷりのチョコクリームと バランスがとれているよね。

チョコチップは 食感が楽しめて アクセントになっているけれど、個人的には 胡桃がいいなぁ。

チョコクリームは、甘いけれど 甘ったるくなく セミスイートな味わいなので 大人でも 食べやすいと思うなぁ。

ココアパウダーも良き。

チョコもホワイトチョコも お飾りではなく 単体で販売していても良さそうな クオリティだよね。

コーヒーが進みます。



1個あたり355kcal。たんぱく質3.7g 脂質24.6g 炭水化物30.5g 食塩相当量0.1g










カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事

【数量限定】ファミリーマート 赤城 たべる牧場いちごみるく





スイーツblog満載です。

最新記事のお知らせが届きますわんわん