パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



パン工房カワ 枝豆とシーフードのピザ炭火チキングラタンパンを ご紹介。


お気に入りのパン屋さんは お正月休み。
「パン屋さんのパンが食べたーい。」
開いているパン屋さんって 何処やろ?
カワなら 開いてる。
めっちゃ混み混み。混んでいる。
レジ待ちをしながら 欲しいパンを取るって感じで 見極めしなきゃ 後戻りが出来ない。
前に食べたことがある トマトバジルのベーコンチーズ
焼きたて 炭火チキンのほうれん草グラタン
明太子フランスがあるといいなと思っていたけれど 無いなぁ。
焼きたて 枝豆とシーフードのピザ
計3点購入。





★枝豆とシーフードのピザ【220円】



レンチン→トースト

ピザ生地は、中ふんわりもちもちでも無いけれど 表面はパリっと ナポリタイプになるのかなぁ。

枝豆、エビ、カニカマ、あさり、トマトベース、マヨソース(?)

久しぶりに食べる カワのパンやけれど、昔から 慣れ親しんだ味わいで 無難のおいしさだよ(๑´ㅂ`๑)







★炭火チキンのほうれん草グラタン【230円】・・・香ばしいガーリック風味のグラタンソースに炭火チキン&ほうれん草入り★(サイトより)



レンチン→トースト
炭火チキン、ほうれん草、ガーリック風味のグラタンソース、具材・味わいは良き♡
パン生地が、ね、無難とゆうか 万人ウケはするかなぁ。
チェーン店らしい味わいといえば いいんやろか。







カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





スイーツブログ満載♪

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん