プレスバターサンド バターサンド ご紹介。


プレスバターサンド バターサンド
ちょっとした 頂き₺၈です。
プレスバターサンド、前に バターサンド宇治抹茶を 頂き₺၈で食べたことがあるけれど それ以来です。

バターサンドは、冷やして食べます。
朝ごはんに。








★プレスバターサンド・・・和菓子の製法「はさみ焼き」の技術で焼き上げたサクサク食感のクッキーに、濃厚なバタークリームと口どけなめらかなバターキャラメルを挟んだバターサンドです。(サイトより)



自分買いはしなさそうけれど、頂き₺၈で食べれて 嬉しいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

ありがたいよね( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬


和菓子の製法「はさみ焼き」の技術で焼き上げたサクサク食感のクッキーは、前回とは違い 説明通りのサクサク食感で 端っこはカリカリとしていて たまごボーロにも似たよな味わいとゆうか 素朴な味わいがするね。

バタークリームとバターキャラメルは、まろやかなよで コクがあって 基本(ベース)らしい 味わいだよね。



1個当たり122kcal、たんぱく質:2.0、脂質:7.4g 炭水化物:11.7g、食塩相当量:0.1g










カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん