パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ベーカリーロボ グラタンデニッシュを ご紹介。


『前もって予約しておいた きんぴらチキンサンドと タルティーヌ3種類を取りに ベーカリーロボへ。

アルトバイエルンも 買っておきたかったけれど 既に完売。

グラタンデニッシュがあるやん。

買っておきましょ。』






★グラタンデニッシュ【240円】・・・デニッシュ生地に、ブロッコリー にんじん・エビと ホワイトソースを入れて、チーズをトッピング!(店頭POPより)

 


冷凍保存→解凍→リベイク

うん、グラタンデニッシュも 冷凍保存しておいても リベイクさえすれば おいしさが蘇るよね(๑´ㅂ`๑)

デニッシュ生地は、サクサク♪香ばしくて バターリッチな味わいなんだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

好きな具材が詰まった グラタンデニッシュ。

次回もまた 買って食べたいなぁ。




 新年の抱負は…

戒驕戒躁(かいきょうかいそう)

新年からやなくて、今から 実行しなきゃだよね。






カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 


ロールケーキ最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事

【新発売】セブンイレブン いちごのカップミルフィーユ






 

最新記事のお知らせが届きますわんわん