コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、ファミリーマート限定「あつまれどうぶつの森」コラボ 雪ふる島のまっしろなロールケーキを ご紹介。
12月26日発売の新商品・数量限定商品です。

今日はね、某コンビニのロールケーキを 買いに行く気 満々やったんやけどさ、帰宅後 某コンビニまで 買いに行く気力が無くて お家から近い FamilyMartへ。

ファミマルスイーツどれでも2個で30円引。

新商品「あつまれどうぶつの森」コラボ 雪ふる島のまっしろなロールケーキ

ふふ。ロールケーキのつもりやったし、コレにしよう。

値段は208円(193円)

あと 窯出しプリンも一緒に購入。

2個で30円引とゆうことは1個当たり15円引ってことやんね。








★「あつまれどうぶつの森」コラボ商品 雪ふる島のまっしろなロールケーキ【208円→193円】・・・「あつまれどうぶつの森」コラボ商品です。冬のイメージに合わせ、黄身の白い玉子を使った真っ白なロールケーキです。北海道生クリーム入りホイップをダブルロール仕立てにしました。(サイトより)



ファミマスイーツらしいとゆうか、山パンらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

食べればわかる。笑⃝ 王道 ヤマザキの味わいです。


要冷蔵やけれど、菓子パンコーナーに陳列していそうな ロールケーキといえばいいんやろか。

どっちにしろ 冷やすけどねꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

黄身の白い玉子を使った真っ白な生地は、ふんわりしっとりやわらかだよね。

北海道生クリーム入りホイップは、菓子パンに使用しているホイップよりも 生クリームのコクもあって やや油脂感があるものの まろやかで やさしい甘さだよね。

いつもなら ガン見して クリームの量とか checkするのに そんな気もおこらず。

クチコミサイトを見ると ホイップの量が違うので、皆さま 購入の際 お気をつけて。










カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 






スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん