スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、toco*towa DELI(とことわデリ) 苺のトライフルを ご紹介。


24日、25日、クリスマス本番は クリスマスケーキを食べれなさそうなので、ひと足早い クリスマスケーキを買いに toco*towa DELIへ。
あるかどうか 分からないけれど、苺のトライフル狙いでね。
モンブランもあるやん。
あるけれど、おひとりさまのクリスマスケーキにピッタリ!の キャンドルみたいな 苺のトライフルにしましょ。
値段は 容器代込712円。
PayPay支払いで71pt付与
約650円で ゆっくりとお家で カフェスイーツが食べれると思えば 良しとしよう。








苺のトライフル【712円】・・・トライフルとはイギリスのデザートでクリーム、スポンジ、フルーツなどを器の中で層状に重ねたものです。(店頭POPより)



久しぶりに とことわデリのスイーツを食べたけれど、安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


豆乳ホイップクリームとカスタードクリームは、まろやかで やさしい味わい・甘さだよね。

豆乳ホイップクリームは、思いのほか (いい意味で)豆乳のクセがあるよね。

カスタードクリームは、昔懐かしい 素朴なカスタードプリンのよな味わいやね。

トッピングの しっかり果肉感のある 甘酸っぱい苺は、キャンドルの灯みたいで 可愛いなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)



toco*towa DERIの壁画。
「なんか縁起がよさそうなので、記念に♡」









カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 


🍎最新のアメトピ掲載記事






 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん