コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン とろけるティラミスを ご紹介。

12月19日以降順次発売の新商品です。

今週発売のセブンスイーツ

とろけるティラミス

前回のとろけるティラミスが とろけていなかったので スルーしようと思っていたんやけれど、クチコミを checkしていると とろけるらしくて 評価も良さげなので 食べてみたくなったんだよね。

寒いけれど カップデリも買いたいし セブンイレブンへ。

値段は アプリクーポン20円引使用で347円です。









★とろけるティラミス【347円】・・・根強い人気があるティラミスをカップタイプに仕立てたスイーツ。北海道産マスカルポーネを使用した、濃厚でなめらかなティラミスムースが特長。(サイトより)



これこそ 典型的なセブンスイーツらしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

347円なら、カフェチェーンで購入することを思えば 手に取りやすい価格帯だよね( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬


ほろにがココアパウダーと クリーミーでまろやかなホイップクリーム

濃厚でなめらかなティラミスムースは、コクがあって (北海道産)マスカルポーネを ちゃんと使用しているのがわかるよね。

前回と 色味も口あたりも 明らかに違うよね。

コーヒーシロップをしみ込ませたココアスポンジと 合わせて食べると とろける"ティラミス"の完成です。

底に敷き詰めているココアスポンジは、も少しコーヒーシロップがしゅんでいると なおよろし(◍︎´꒳`◍︎)



原材料名 牛乳(国内製造)、クリーム、チーズ、グラニュー糖、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、調整ココア、植物油脂、ココアパウダー、コーヒー、コーヒー濃縮エキス、油脂加工品、ゼラチン/グリシン、乳化剤、安定剤、カラメル色素、pH調査剤、酸味料、香料、酸素。1包装当り293kcal、たんぱく質:5.4g、脂質:21.0g、炭水化物:20.9g(糖質:20.4g、食物繊維:0.5g)、食塩相当量:0.19g









カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん