パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ベーカリーロボ 厚焼き玉子サンドと レンコンとチキンのタルティーヌを ご紹介。


前回 きんぴらチキンサンドを食べたので 今回は 厚焼き玉子サンドにしましょ。

明太ポテトは無いけれど、レンコンチキンと エビと野菜のアヒージョはある。

あと アルトバイエルンも 買っておきましょ。






★厚焼き玉子サンド【280円】






★レンコンとチキンのタルティーヌ【240円】



『厚焼き玉子サンドは、食パン、厚焼き玉子、薄く塗った辛子マヨネーズ、食材・素材の良さが シンプルに楽しめるよね( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶』

『タルティーヌは、このバケットじゃないとね。

細っちょフランスは そそられない。笑⃝

このバケットの日は 買っちゃうよね。

好きなんだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』


自己満のパン手帖に お付き合いいただき、ありがとうございます。









カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



🍨最新のスイーツ記事はこちら






スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん