コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン セブンプレミアム チョコレートバー ヘーゼルナッツ 濃厚プラリネ仕立てを ご紹介。

12月5日発売の新商品・数量限定商品です。


カップデリを買いに セブンイレブンへ。

気になっていた チョコレートバー ヘーゼルナッツも一緒に 買っておきましょ。

ヘーゼルナッツプラリネアイス、ヘーゼルナッツクランチ、ヘーゼルナッツペースト入りのチョココーティング

「濃厚プラリネ仕立て」

ナッツ好きには たまんないよね。

値段は257円です。

先日 ジャポネクリスピーサンド お濃い抹茶ラテも購入済みやけれど、チョコレートバー ヘーゼルナッツの気分かな。






チョコレートバー ヘーゼルナッツ【257円】・・・アイス、チョココーティング、クランチにヘーゼルナッツを使用した、ヘーゼルナッツ尽くしのチョコレートバーです。濃厚なプラリネアイスとカリっと食感のヘーゼルナッツの満足感のある味わいをお楽しみいただけます。(サイトより)



チョコレートバーシリーズらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

ハーゲンダッツバーが230円位なので 同額位で買えると なおよろし。


ヘーゼルナッツペースト入りのチョココーティングに ヘーゼルナッツクランチが ぎっしり♡
テンションが上がるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
カリッと食感のヘーゼルナッツは、ナッティーで 芳ばしい風味がするよね。
プラリネアイスは【アイスクリーム】規格。
まろやかで 上品な味わいの プラリネアイスだよね。










カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





 スイーツブログ満載です。


最新記事のお知らせが届きますわんわん