スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ プレミアムを ご紹介。

期間限定商品(11月〜4月下旬)です。


ガトーセレクションクリスマスパッケージ
グーテ・デ・ロワ 2枚

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート 1枚

グーテ・デ・ロワ プレミアム 1枚

グーテ・デ・ロワ ソムリエ 1枚
グーテ・デ・プリンセス 1枚

ラブ・スリーブス 2個


グーテデロワプレミアム

チョコレートの口どけも楽しみたいし 今の季節なら 冷やさなくても良さそうだよね。

朝ごはんに。





🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★グーテデロワプレミアム・・・ガトーフェスタ ハラダが誇る、クリーミーでマイルドなクーベルチュールミルクチョコレートは、カカオの香り、酸味、苦味が程よく調和した気品あふれる味わいです。その自慢のミルクチョコレートをガトーラスクの両面にコーティングしました。金粉をちりばめ、見た目にも華やかな逸品です。(サイトより)



グーテデロワ同様、何度食べても おいしいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


『まさに、プレミアムだよね~♪♪♪
グーテ・デ・ロワ(ラスク)の両面に、ミルクチョコレートがコーティングされていて、チョコレート度が高いです。濃厚です。
ラスクとゆうよりも、チョコレート菓子ですね。』

そうそう、ラスクとゆうよりも チョコレート菓子だよね。

チョコ好きにはたまらない プレミアムなラスクだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




イベントバナー

 






カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 




スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん