コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、セブンイレブン限定 ハーゲンダッツ ジャポネ クリスピーサンド お濃い抹茶ラテを ご紹介。

12月5日発売の数量限定商品です。

『先日 ジャポネクリスピーサンド お濃い抹茶ラテも購入済みやけれど、チョコレートバー ヘーゼルナッツの気分かな。』
ジャポネクリスピーサンド お濃い抹茶ラテ 発売日に購入済です。
“ジャポネシリーズ”発売10周年記念
ジャポネシリーズで初めてのクリスピーサンド
ハーゲンダッツ初の2色のウエハース
お高いけれど、買うよね。
値段は394円です。








★ハーゲンダッツジャポネ クリスピーサンド お濃い抹茶ラテ【394円】・・・“ジャポネシリーズ”発売10周年を記念して、おもてなしの場で振舞われるコク深い濃茶を使った抹茶ラテの味わいを、ジャポネシリーズで初めてクリスピーサンドにアレンジしました。

ミルクソースが入った濃厚な味わいの濃茶アイスクリームを、まろやかな味わいのホワイトチョコレートコーティングで包み、米粉と抹茶で仕上げた2色のウエハースでサンドしました。濃茶アイスクリームの味わいを引き立てる優しい味わいのホワイトウエハース側からお楽しみいただくことで、抹茶の濃厚な味わいをご堪能いただけます。
ハーゲンダッツ初の2色のウエハースと、クリスピーサンドならではのサクサクの食感で、ワクワク感とおいしさをお届けします。(サイトより)


ハーゲンダッツらしい クリスピーサンドらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
なので、スーパーとかで も少しお得に買えると いいのになぁꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

ミルクソースが入った濃茶アイスクリームは、苦み・甘み・渋み バランスのとれた 抹茶感が楽しめるよね。ミルクソース…………… どこかに かたまっていたのかなぁ。笑⃝
まろやかな味わいのホワイトチョコレートコーティングと合わせることで お濃い"抹茶ラテ"の出来上がり。
個人的には、ホワイトチョコレートよりも 抹茶チョコレートの方が いいけどね。
米粉を使ったホワイトウエハース→抹茶ウエハース
記載通りに 食べるべし。

翠 濃茶 復刻・再販して欲しいなぁ(๑>ㅂ・๑)♡*. °












カップケーキ私が注目しているスイーツ



星最新のアメトピ掲載記事

【期間限定】シャトレーゼ Xmasプリンカップ






 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん