コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート限定 渋皮栗のモンブラン大福を ご紹介。

11月28日発売の新商品です。


今週発売のファミマスイーツ

渋皮栗のモンブラン大福

どら焼は 買って食べるけれど、大福は ほぼ買わない(食べない)なぁ。

まるごとの渋皮栗

モンブランクリーム

栗好き♡としては 気になるよね。

100円引クーポンが使用出来ると思っていたのに、ファミマルスイーツじゃないから 使用出来ず。

SHOCK!

値段は278円です。






★渋皮栗のモンブラン大福【278円】・・・渋皮栗をまるごと1個入れ、モンブランクリームとおもちで包んだ大福です。

[ファミリーマート限定]


はじめて食べるけれど、説明通りの味わい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

大福白い粉は 払ってから食べましょ。
おもちは もっちりモチモチ、羽二重餅なので 甘みがあるよね。
ほのかに洋酒香る モンブランクリームは、クリームだけで食べてみると 栗感はあるけれど おもちと合わせて食べると 行方不明。
も少し 薄生地にして、モンブランクリームを 増量して欲しいなぁ。
渋皮栗がまるごと1個入っているのは 嬉しいよね( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬










カップケーキ私が注目しているスイーツ


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん