パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



パネホマレッタ イカスミカレーのクロックムッシュを ご紹介。


神戸へ行ったからには、パンは 買って帰るよね。

人気店 パネホマレッタ

ついつい 買いに行きやすい所、わかっている所になってしまうなぁ。

Instagramで NEW りんごとゴルゴンゾーラのクロックムッシュを見たので 買いたいと思っていたけれど、無かったァァァ。

イカスミカレーのクロックムッシュも 気になっていたので、イカスミカレーにしましょ。

値段は330円です。






本店限定 イカスミカレーのクロックムッシュ【330円】・・・辛ーいカレーにイカの旨み いかすみとの相性GOOD!ぺろりといけちゃいます!(店頭POPより)



ムッシュドゥシリーズらしい 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
ボリュームがあるので、コスパもよろし( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶

レンチン→トースト
相変わらず 温めが難しいなぁ。
レンチンすると、ふにゃりんこになるねんなぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
「辛ーい」カレーやけれど、旨みのある 奥深いコク深い味わいなので 辛いのが 得意じゃない私でも 食べれる辛さだよね。

イカスミカレー、イカ、玉ねぎ、チーズ。

クロックムッシュらしい ハム&ベシャメルソース。

ボリューム満点!!

次回も ムッシュドゥシリーズ 買ってこよう。








カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



チョコ最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事

【期間限定】モロゾフ 濃チョコレートのプリン

【期間限定】明治 エッセルスーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ







スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん