スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



銀のぶどう バターステイツクッキー アーモンドバターを ご紹介。

9月29日発売です。


X(旧Twitter) 銀のぶどう/シュガーバターの木「バターステイツリニューアル記念プレゼントキャンペーン」で当選した バターステイツクッキー4種(THEバターリッチ8個、ショコラバター6個、アーモンドバター・ピスタチオバター各5個)

ショコラバターとアーモンドバターを 食べましょ。

備忘録です。







★アーモンドバター・・・アーモンドをたっぷりと練り込み、キャラメルシュガーをまとった香ばしいアーモンドバタークッキー。バター含有率28%で、サクサクほろほろとした生地に、カリカリのアーモンドが相性抜群。(サイトより)



バターステイツクッキーらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


たまたまなのかもしれない、個体差なのかもしれないけれど、お山の高さが無くて 他の3つとは ちょっと違う感じがするよね。

バタークッキーとゆうよりも アーモンドクッキーだよね。

「アーモンドをたっぷりと練り込み、キャラメルシュガーをまとった香ばしい」まんまの味わいで、ちょっとリッチな アーモンドクッキーといえば いいんやろか。

カリカリ香ばしアーモンドが アクセントになっているよね( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶










カップケーキ私が注目しているスイーツ




コーヒー最新のスイーツ記事はこちら







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん