アイス好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ロッテ 冬のチョコパイアイス 濃いチョコを ご紹介。

発売日は10月17日です。


11月中旬だったのかな。

スーパーへ 少し買い出し。

冬のチョコパイアイス

参考価格194円→114円

4割引くらい?お得だよね。

もちろん、買うよね。

買ってはみたものの、眠り姫。

年を越してしまったわ。

そろそろ、食べましょ。


朝ごはんに。








★冬のチョコパイアイス【114円】・・・冬ならではの濃厚なチョコを楽しむ“冬のチョコパイ”が今年もアイスで発売!

ケーキ生地、アイス、コーチングの全てにチョコを使用して濃厚なチョコの味わいが楽しめます。

冷凍下でもしっとりと柔らかいアイス専用チョコケーキ生地でカカオ香る濃厚チョコアイスをサンドし、チョコレートで包み込みました。(サイトより)



冬のチョコパイアイスは 初めて食べるけれど、チョコパイらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、チョコパイよりも チョコパイアイスの方が好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


セミスイートな甘さのチョコレートコーチングは パリッとしているけれど、お口の中で やわらかな口どけになるよね。

アイス専用チョコケーキ生地は、冷凍下にしては しっとり柔らかいよね。

カカオ香るチョコアイスは、アイスとして楽しむならば 冷凍庫から出して 直ぐに食べはじめてもいいけれど 時間が経つと チョコホイップのよになるので チョコケーキとして 楽しめるよね。











カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事『【数量限定】ファミリーマート 赤城 たべる牧場いちごみるく』コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡本日は、ファミリーマート限…リンクameblo.jp






 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん