コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ギンビス たべっ子どうぶつベイクドチーズケーキ味を ご紹介。

11月6日発売のコンビニエンスストア限定・期間限定商品です。


ベイクドチーズケーキ味のたべっ子どうぶつ
ローソンアプリのお試し引換券
定価173円→80pt
コンビニ限定のたべっ子どうぶつも 値上げをしているから、お試し引換券で買えるのは 嬉しいよね!♡ ´‐


いつも通り、冷やしたべっ子です。

朝ごはんに。

残りは昼過ぎカナ。








🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★たべっ子どうぶつベイクドチーズケーキ味【173円→ 80pt】・・・マイルドでコクのある味わいの「ゴーダチーズ」を使用したベイクドチーズケーキ味のたべっ子どうぶつです☺︎

期間限定なのでお早めに‼︎(Twitterより)



『商品の入れ替えとかで 半額になっていたら、リピ買いしたいなぁ。』と思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

たべっ子どうぶつも 裏切らないね。


開封すると ベイクドチーズのよな 甘香ばしいチーズの香りがするよね。

「ゴーダチーズ」を使用した コクのあるチーズビスケットと まろやかなホワイトチョコレートの甘みで ベイクドチーズケーキ仕立てだよね。

前回同様、ホワイトチョコレートやなくて チーズ風味のチョコレートやと よりベイクドチーズケーキっぽくなるはずだよね。












カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 






 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー