アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、ハーゲンダッツ GREEN CRAFT(グリーンクラフト)  豆乳チョコレート&マカデミアを ご紹介。

発売日は10月10日です。


ハーゲンダッツ 新シリーズ! 豆乳うまれのグリーンクラフト 全国発売!待ちわびていたよ。

ハーゲンダッツアイスは、必ず1度は 食べておきたいねん。』

豆乳バニラと一緒に 豆乳チョコレート&マカデミアも ローソンお試し引換券でGETです!♡ ´‐

「豆乳のクセが少なく、幅広い方にオススメです。」

夜スイーツに。

コーヒーのお供になるのかなぁ。









★グリーンクラフト 豆乳チョコレート&マカデミア【351円→170pt】・・・本格的なチョコレートの味わいと香ばしいマカデミアナッツのハーモニーが楽しめます。豆乳の風味が少なく、豆乳に馴染みのない方にもおすすめです。

フローラルな香りが特長のエクアドル産カカオマスを使用したチョコレートアイスに、隠し味としてバニラ香料を加えることで、濃厚で華やかな風味に仕上げました。香ばしいマカデミアナッツのカリッとした食感も魅力です。(サイトより)



ハーゲンダッツらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
ハーゲンダッツテイストとはいえ、夜スイーツには 物足りない味わいかなぁꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

カカオマスやマカデミアナッツが入ることで 豆乳バニラよりも 豆乳の風味は 和らいでいる気もするけれど、「豆乳に馴染みのない方」には どうなんやろ。

華やかなカカオの風味はするけれど、カカオ感のある 豆乳ココア(豆乳飲料)のよな味わいだよね。

豆乳バニラ同様 そのまま凍らすと シャリシャリしそうやけれど、そこは ハーゲンダッツクオリティ!

クリーミーで ちゃんとアイスクリーム仕立てになっているよね。
カリッと香ばしいマカデミアナッツが アクセントになっているよね。



原材料名 豆乳(国内製造)、砂糖、粉あめ、フライマカデミアナッツ、卵黄、ココアパウダー、カカオマス、食塩/バニラ香料。1個あたり(110ml)215kcal。たんぱく質4.2g 脂質9.4g 炭水化物28.5g 食塩相当量0.1g










カップケーキ私が注目しているスイーツ



スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー