コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Café 渋皮マロンクリームシューを ご紹介。

11月7日発売の新商品です。


今週発売のローソンスイーツ

どらもっち蜜いも、渋皮マロンクリームシュー、秋の味覚・芋栗だよね。

どらもっち蜜いもは、夕方ごろの発売なのかな。

一粒栗のマロンカヌレもあるけれど、渋皮マロンクリームシューにしましょ。

値段は235円。

LINEクーポン20円引を使用したので215円です。

購入後 サイトを検索すると、

『え?イタリアンマロンワッフルコーンもあったの?』

前情報には、ワッフルコーンは 無かったよな気がするねんけどなぁ。

また 買いに行かなきゃだよね。









★渋皮マロンクリームシュー【235円→215円】・・・秋の味覚『栗』を存分に楽しむ!ダブルクリームのマロンシュー。(サイトより)



Uchi Caféやけど、ヤマザキらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

(いい意味で)デイリーヤマザキに売っていても 納得しそうな味わいといえばいいんやろか。


ダブルクリームが、パンパンに 詰まっているのがいいよね。

シュー皮は、チョココーチングやフィリングに負けない生地だよね。

マロンチョコレートと キャンディングアーモンドは ガツン!と甘いよね。

濃厚&軽い食感、2種類のマロンクリームを重ねた」と記載されているけれど、軽い食感のホイップは 栗の風味は ほんのりするよなしないよな。

マロンクリームは、栗感があって ホッ栗♡ほっこり 癒しの甘さだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)













カップケーキ私が注目しているスイーツ







星最新のアメトピ掲載記事

無料で貰えた!シャトレーゼ ベルギーショコラブッセ




スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー