コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート ファミマルスイーツ 濃厚ショコラケーキを ご紹介。

10月27日発売の新商品です。


今週発売のファミマルスイーツ
超濃厚チョコスイーツ3種発売!
『X(旧Twitter)のキャンペーンで 80円引クーポンが当選するといいな!♡ ´‐』
濃厚ショコラエクレアを購入した後に、80円引クーポンが当選!♡ ´‐
濃厚なめらかショコラケーキか 濃厚ショコラバウム。
濃厚なめらかショコラケーキにしましょ。

228円→148円。

お買得だよね。









★濃厚なめらかショコラケーキ【148円】・・・ファミリーマートオリジナルの深みのあるチョコに、生クリームなどを加えて焼き上げた濃厚かつなめらかな食感が楽しめるショコラケーキです。(サイトより)



オリジナルチョコを使用したチョコスイーツならではの おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

148円と思うと、おいしさも増すよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


「チョコレート、卵、マーガリン、クリーム、」なめらかショコラケーキ=テリーヌショコラだよね。

みっちり♡まったり 舌の温度で溶かしながら じっくりと味わいましょ。

甘くて 濃厚なので ひと口食べると ブラックコーヒーが進むよね。

トッピングの カカオニブ(加工品)が アクセントになっているね。

マーガリンやなくて バターを使用すればいいのにとは思うけれど、お値段が 跳ね上がりそうかな。

コーヒーは、チョコレートに合うコーヒー「カルディエンジェル












カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 






スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん