アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡







本日は、シャトレーゼ DESSERTモナカ イタリア栗の焼き栗モンブランを ご紹介。

10月20日発売の新商品です。


シャトレーゼのサイトをcheck!

DESSERTモナカ イタリア栗の焼き栗モンブラン

『DESSERTモナカのモンブランって 発売しないのかなぁ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

発売したら 即買いです。』

きゃー。発売してるじゃん。

買いに行かねばならぬ。

同時発売 シナモン香るふじりんごのタルトも一緒に買っておきましょ。

デザートモナカは 元からしっとり系なので 買い置きしておけるよね。

値段は162円です。







DESSERTモナカ イタリア栗の焼き栗モンブラン【162円】・・・香ばしいイタリア産の焼き栗を使用しほんのり洋酒を効かせた、濃厚感たっぷりな専門店のモンブランをイメージしたモナカアイスに仕上げました。 多層仕立てにより、今までにない食感と美味しさを味わえる大人の贅沢なモナカアイスです。クッキークランチ入りのホワイトチョコの上に渋皮入り焼き栗を使用したアイスとマロン風味のカスタードを重ね、栗ダイス入りの濃厚な栗ソースをあしらい、香ばしい茶色のモナカでサンドしました。(サイトより)



DESSERTモナカシリーズらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

多層仕立ての 贅沢なモナカアイスが 162円で買えるのは さすがシャトレーゼやね。


香ばしい茶色のモナカは、しっとりめやけれど いつもより ややサックリしてるよな。

渋皮入り焼き栗を使用したアイスと 栗ダイス入りの濃蜜な栗ソースが合わさると モンブランのよな味わいだよね。

「ほんのり洋酒を効かせた、」大人の味わいです。

も少し 栗ソースがたっぷりやと なおよろし。

マロン風味のカスタードアイスは、まろやかクリーミー。

クッキークランチ入りのホワイトチョコは、食感が楽しめるよね。

『DESSERTモナカシリーズも、新フレーバーが出ると 食べてみたくなるよね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱』

なるよね。

シナモン香るふじりんごのタルトも 楽しみです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)












カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事

【期間限定】ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット

【新発売】セブンプレミアム ワッフルコーン沖縄県産紅芋






 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん