スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡









不二家 ホームパイ チョコだらけ 今だけ!増量 ご紹介。


先日、スーパーで 不二家 ホームパイ チョコだらけ今だけ!増量を 発見!

値段は203円(214円→5%OFF)

他店やと 250円前後するんだよね。

チョコだらけは、今まで ミニ(チビムーホ)しか食べたことがないけれど ミドルパックやと 個装になっているから ちょこちょこ喰いする私にピッタリ!♡ ´‐やんね。


もちろん、冷やしチョコだらけです。
夜、昼
ちょこちょこ喰いしています。






🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。 

チョコだらけ ミドルパック【203円】・・・チョコ生地のパイとクッキーをかさね合わせて焼き上げ、仕上げにミルクチョコでコーティング。チョコ沼にどっぷり浸かって体の芯まで"チョコだらけ"なホームパイを召し上がれ♪(サイトより)



安定感のある 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

『ぱっと見 ホームパイに見えない まさに「チョコだらけ」』だよね。
チョコ沼にどっぷり浸かった"チョコだらけ"なホームパイは、パイとクッキーの ザクザクとした食感と 甘いけれど カカオ感ある ミルクチョコの味わいが 楽しめるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
チョコまみれと同様で、ブラックコーヒーが進むよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)









カップケーキ私が注目しているスイーツ


 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん