コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、ファミリーマート限定 ハーゲンダッツ ブリュレブリュレブリュレを ご紹介。

10月17日発売の新商品・数量限定商品です。


『今週発売のファミマルスイーツ

チルドスイーツも 気になるけれど、一先ず ハーゲンダッツ ブリュレブリュレブリュレは 押さえておきたい。』

コンビニ限定価格351円。
お高いけれど、ハーゲンダッツのアイスクリームは 1度は 食べておきたいよね。
そろそろ、食べましょ。








★ハーゲンダッツ ブリュレブリュレブリュレ【351円】・・・人気のスイーツ“クレームブリュレ”の濃厚な味わいとともに、カリカリのカラメルチップやザクザクとしたクッキーの食感も楽しめる食べごたえ抜群の新感覚スイーツです。(サイトより)


いつものよに スーパーとかで お得に買えるのならば リピ買いしたいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

「ブリュレブリュレブリュレ」連呼したくなるのがわかるわ。
ほろ苦いカリカリのカラメルチップ、濃厚な味わいのカスタードアイス、ほろあま苦いカラメルコーチング、粉糖、甘香ばしいザクザクとしたグラハムクッキー、全部が合わさると、ブリュレだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
「カリッザク」食感が楽しめるよね(๑>ㅂ・๑)♡*. °


無脂乳固形分:7.0%  乳脂肪分:14.0% 卵脂肪分:2.4% 植物性脂肪分:1.3%(カラメルチップ)
原材料 クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、カラメルコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、カラメルシュガーパウダー)、卵黄、グラハムクッキー、カラメルチップ(砂糖、ココアバター)、粉糖(砂糖、植物油脂、コーンスターチ)、カラメルパウダー/バニラ香料、植物レシチン。1個あたり(85ml)266kcal。たんぱく質3.5g 脂質18.7g 炭水化物20.8g 食塩相当量0.2g









カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー