パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ブランジェリーイノウエ 明太ポテト 茄子とチョリソー タルト・オ・ブリオッシュを ご紹介。


前回の続き。

『今回は、蓮根とカレーのオープンサンド(タルティーヌ?)にしましょ。

狭い店内をぐるぐると廻り、結局 前回と同じ 明太ポテトと 茄子とチョリソー タルト・ブリオッシュを購入。

品数・バリエーションが豊富なのに、同じもんしか 買わない。ꉂ꒰笑꒱』






★明太ポテト






茄子とチョリソー タルト・オ・ブリオッシュ



『明太ポテトも 値上げをしているね。

しているけれど、この値段なら 次回もまた 買っちゃうよね。』

そうそう、値上げをしているけれど あれば 買っちゃうよねꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

『タルト・オ・ブリオッシュは、冷凍保存不向きなので 購入するのを迷うけれど 冷蔵保存して しっかりめにリベイクをして食べれば大丈夫なので あれば 買ってしまうよね。』

きっと次もあれば 買うだろうなぁꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。


私の至福の時間。

自己満のパン手帖に お付き合いくださり、ありがとうございます(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)










星私が注目しているスイーツ



イベントバナー

 



栗最新のスイーツ記事はこちら






スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん