スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






シャトレーゼ クッキーオンアイスを ご紹介。

発売日は9月22日です。


シャトレーゼ

クッキーオンアイス

『アイスクリーム規格で凝っているのに 108円で買えるなんて、さすがシャトレーゼやね。』

だよね。

お値段据え置き価格108円。

先日 クリームチーズソフトと一緒に購入。

見ての通り 賞味期限は 充分にあるけれど、食べましょ。


朝ごはんに。






クッキーオンアイス【108円】・・・北海道産生クリームを使用した濃厚バニラアイスクリームに自家製のバターグラハムクッキーを乗せ、スイートチョコでコーティングした見た目にも楽しいアイスバーです。 バターグラハムクッキーの香ばしさとスイートチョコのカカオ感、アイスのミルク感が口いっぱいに広がり、食べ応えのある贅沢な味わいに仕上げました。(サイトより)



安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

1本売りは「在庫がありません」になっているけれど、タイミングよければ 店頭で 購入可能かと思います。


「北海道産生クリームを使用したバニラアイスクリームは、ミルク感はあるけれど 紙カップのバニラアイスのよな 懐かしい味わいがするね。」

だよね。懐かしい味わいだよね。

「カカオ感のあるセミスイートな味わいの スイートチョコは、溶けてくると まったり♡ バニラアイスと一体感があって 某アイスのよに はむっと。」

そうそう、まったり♡はむっと。だよね。

香ばしいバターグラハムクッキーは、スイートチョコと合わせると チョコがけのクッキーみたいだよね。











カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 






スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん