コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート ファミマルスイーツ 北海道かぼちゃのモンブランプリンを ご紹介。

10月3日発売の新商品です。


今週発売のファミマルスイーツ(ファミマスイーツ)

北海道かぼちゃのモンブランプリン

スフレ・プリンかぼちゃの記事に書いたけれど

『今年は 北海道産かぼちゃのモンブランプリンの発売が無いのかと思っていたけれど、来週発売するみたいやね。』

そうそう。

今年も登場!だよね。

#芋栗南瓜愛し隊

金土日限定クーポン、今週も内臓、ぎゃー。無いのね。

50円引きやと 250円以内で買えるのになぁ。

なので値段は298円です。








★北海道かぼちゃのモンブランプリン【298円】・・・ねっとりとした舌触りの濃厚なかぼちゃプリンにホイップクリームとかぼちゃクリームを絞った、かぼちゃ尽くしのモンブランプリンです。(サイトより)



今年も 食べれて良かったと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

「ねっとりとした舌触りの濃厚なかぼちゃプリン」は、プリンのよで クリームっぽくもあるよね。
スフレ・プリンと 同じなのかもしれないけれど、スフレ・プリンよりも かぼかぼしさ(繊維・ザラつき)があって いい感じ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
カラメルソースは、ほろあまにがくて 濃い味だよね。
ホイップクリームは、かぼちゃプリンと かぼちゃクリームの ワンクッションになっているけれど 個人的には も少し少なめでも いっかなぁ。
かぼちゃクリームは、南瓜ペーストにクリームを合わせているから まろやかで やさしい味わい ほっこりするよな甘さだよね。






イベントバナー

 







星私が注目しているスイーツ







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん