スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



不二家チョコチップクッキー カントリーマアム チョコまみれ 今だけ!増量 ご紹介。


先日、スーパーで カントリーマアムチョコまみれ 今だけ!増量を 発見!!

しかも203円(214円→5%OFF)

他店やと 250円前後するんだよね。

定番商品、お気に入りのものは お買得の時に買いたい。


個装になっているから、ちょこちょこ喰いに ピッタリ!
もちろん、冷やしチョコまみれです。
夜、朝、昼
ちょこちょこ喰いしています。







★カントリーマアム チョコまみれ【203円】・・・チョコクッキー+チョコチップ+チョコ掛けの、チョコにまみれたカントリーマアムです。(サイトより)



とびきりおいしいとかではないんやけれど、何度食べても おいしいと思えるよね(๑´ㅂ`๑)


『クッキー(カントリーマアム)の面影すらないくらい チョコまみれ。
"クッキー"やなくて もはや "チョコレート菓子"だよね。
しっとりチョコクッキーは、ブラウニーっぽくもあるよね。』だよね。

ブラックコーヒーが進みます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)











星私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 



星最新のスイーツ記事はこちら







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん