スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ドトール 北海道産かぼちゃのミルクレープを ご紹介。

9月21日発売の新商品・季節のおすすめ商品です。


ドトール

秋の新作デザート

芋栗南瓜

どれも 気になるよね。

ドトールは 保冷剤を付けてくれるから、テイクアウトしやすいんだよね。

先ずは、北海道産かぼちゃのミルクレープにしましょ。

値段は450円です(PayPay支払いで26pt付与)






北海道産かぼちゃのミルクレープ【450円】・・・秋の食材『かぼちゃ』を使用したミルクレープです。ショコラクレープ生地にかぼちゃクリームをサンドしており、層のコントラストも鮮やかな一品です。天面にもかぼちゃクリームをしぼり、華やかに仕上げています。(サイトより)



リピ買いはしなさそうやけれど 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

ミルクレープは、今んとこ 京都府産宇治抹茶のミルクレープが1番 印象に残っているかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


ショコラクレープ生地は 薄皮なので、上から下まで フォークでスーッと 刺しこめるよね。
刺しこめるけれど、も少し しっとり感がある方がいいなぁ。
かぼちゃクリームは、見ての通り クリーミーで かぼちゃの風味はやんわりと 洋酒の記載は無いけれど 洋酒が香ります。
大人味やね。
も少し かぼかぼしい濃厚さがあると なお宜し(◍︎´꒳`◍︎)








1個あたり291kcal。たんぱく質 3.7脂質 19.0炭水化物 26.3食塩相当量 0.17g










星私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事はこちら

【新発売】ファミリーマート 紅はるかのスイートポテトタルト







 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん