KAGOME 野菜生活100 Smoothie バナナスムージーを ご紹介。

8月29日発売の新商品(リニューアル)です。


『FamilyMartへ行ったら、シャインマスカット&幸水Mixを1個買うと グリーンスムージー、バナナスムージー、いずれか1個無料引換券がもらえるみたいで、SHOCK⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝

ファミマで3本購入しておけば、無料で3本貰えるってことやんね。』

『当分続けて 飲みそうなので、ファミマで2本追加購入です。』

そうそう、先日 バナナスムージーと引換えてきたよ。

グリーンスムージーは たまに 購入して飲んでいるので リニューアル!した バナナスムージーをチョイス!♡ ´‐







野菜生活100 Smoothie バナナスムージー【定価190円】・・・しっかりカリウムもとれる、濃厚スムージーです。濃厚クリーミーなバナナのおいしさです。忙しい朝のプラス1品、まったりしたいシーンにおススメです。砂糖不使用です。※1厚生労働省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/2である野菜175g分。※2日本食品標準表2020年版より算出、バナナ1本の可食部を90gとしています。



野菜生活らしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

バナナが苦手な人は 買わないとは思うけれど、
「濃厚クリーミーなバナナのおいしさです。」
まったり♡クリーミーだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
いつも思うけれど、砂糖不使用とは思えないよね。
アタシは 夜ご飯前に 飲んでいるけれど、朝ごはんがわりにも よさそうやね。
毎回言っているけれど、アタシは 3回(3日)に分けて飲むので 甘さは このくらいでいいけれど、まるまる1本飲むと 甘過ぎるかもしれないかな。










星私が注目しているスイーツ




星最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事はこちら

【新発売】ファミマ限定・北海道チーズ蒸しケーキのミルククリームサンド

【新商品】Uchi Café×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ




イベントバナー

 

イベントバナー

 


 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん