スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡










ギンビス 復刻版 たべっ子どうぶつチーズ味を 紹介。

9月11日発売の新商品です。


今週発売

ギンビス 復刻版 たべっ子どうぶつチーズ味

『リピ買いしたいおいしさやけど、これもスーパーで販売するまで待とうかなぁ(*˙˘˙*)ஐ』と書いていた ミニたべっ子どうぶつチーズ味と 同じなのかなぁ?

ローソンアプリの引換券

130円→60pt

もちろん、発券するよね。


たべっ子どうぶつも 冷やして食べます。

おめざに

残りは持参して昼過ぎに。







🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★復刻版 たべっこどうぶつチーズ味・・・1987年発売当時のパッケージと中身をほぼそのまま再現しました。ゴーダチーズの豊かな香りと塩気が後を引くビスケットです。(サイトより)



たべっ子どうぶつらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

引換券で 交換しておいて よかったぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


サクサクさっくり♪心地よい食感で、食べはじめると 止まらなくなるよね。
食べはじめ、チーズの香り・旨み・塩みが ふわっと お口の中に拡がるけれど、食べ進めていくうちに ビスケットの甘みが増して チーズが 行方不明になるよね。
でも ベースがおいしいから 問題なし( ◍´꒳​`◍ )







イベントバナー

 






星私が注目しているスイーツ




星最新のアメトピ掲載記事はこちら

秋、プリン!モロゾフ 蜜芋とはちみつのプリン

ファミマのお芋掘り2023 赤城乳業 たべる牧場やきいも

カルディへ走れ!数量限定 ダンキン スヌーピーマグカップ




 イベントバナー


イベントバナー

 

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん