スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡







信州ショコラトリーGAKU GAKU2層のチーズテリーヌを ご紹介。
限定商品です。

チョコレート専門店 信州ショコラトリーGAKU様より、

「この度、GAKUでは「2層のチーズテリーヌを発売します。今回も、インスタグラムで当店の商品紹介をしていただきたく、お願い申し上げた次第でございます。………… 」と DMをいただきました。
2層のチーズテリーヌ
チーズケーキ好き♡ ̖́-
もちろん、お受け致します。

冷凍便で 届きます。
パッケージ(BOX)、ショコラトリーらしい お洒落なパッケージだよね。
半解凍(冷蔵庫で2時間)と 全解凍(冷蔵庫で6時間) 2つの召し上がり方があるけれど、3分の1くらいカットをして 全解凍でいただきました。

画像③は解凍前 ④が解凍後です。








GAKU2層のチーズテリーヌ・・・GAKU 1番人気のチョコサンドクッキーとホワイトチョコレートを使った2層のチーズテリーヌ。GAKU自慢のチョコサンドクッキーに使用しているココアクッキー生地をベースに、こだわりのホワイトチョコレートを使用したクリームチーズベースのベイクドチーズケーキの層と、マスカルポーネチーズとクリームチーズを使用したティラミス風ふんわり食感ムース層を乗せた2層タイプとなっています。2層のチーズテリーヌは濃厚で滑らかなくちどけで、食べるともう一度食べたくなる最高級のチーズケーキです。(資料より)



チョコレート専門店が作る 2層のチーズテリーヌ、おいしいね(๑´ㅂ`๑)


チョコサンドクッキーに使用しているココアクッキー生地は、ほろあま苦くて カカオ感があるよね。

ホワイトチョコレートを使用したクリームチーズベースのベイクドチーズケーキは、まったり♡ 濃密で ホワイトチョコの ミルキーな甘さと クリームチーズの酸味・塩味のバランスが とれているよね

チーズ好きも 満足できる 味わいだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

マスカルポーネチーズとクリームチーズを使用したティラミス風ムースは、ふんわりクリーミーで やさしい甘さ 味わいだよね。

クランブルは、しっとりめやけれど まろやかな甘みで 主張はせず 2層のチーズテリーヌと 合っているよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




Instagram 信州ショコラトリーGAKU

通販サイト https://gaku-online.myshopify.com

#信州ショコラトリーGAKU #GAKU #松本市 #松本カフェ #チョコレート専門店 #PR #お取り寄せスイーツ #おうちスイーツ #お取り寄せグルメ #チーズ #チーズテリーヌ









カップケーキ私が注目しているスイーツはコレ

イベントバナー

 



Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/

イベントバナー

 







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん