ファミリーマート ちょいデリ ハムのポテマカサラダを ご紹介。

発売日は7月26日です。


先日、ちょいデリを買いに ファミリーマートへ。

お気に入りの ベーコンペッパーポテトサラダ

サラダとゆうよりも、そうそう デリだよね。

無いじゃん。

ハムのポテマカサラダ

前に マカロニサラダを食べた時、

『マカロニの食感と味も 好みじゃないので、マカロニサラダは もう買いません。』って書いているけれど 冒険してみる?

値段は225円です。







★ハムのポテマカサラダ【225円】・・・ハムをトッピングしたポテトとマカロニを和えたサラダです。(サイトより)



店頭に ベーコンペッパーポテトサラダがあれば 断然 ベーコンペッパーにするけれど、選択の余地がなければ ハムのポテマカサラダを 買ってみてもいいかなと思える おいしさやねꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。


マカロニ、ポテトサラダ、マヨソース、きゅうり、ダイスポテト、からし風味マヨネーズ、玉ねぎ、ハム、人参、にんにく

具だくさんで、味付けも 悪くはないかな。

ハムの量が、ハム・ツナ・玉子のマカロニサラダくらい のっていると なおよろし( ◍´꒳​`◍ )

マカロニは、ポテトサラダや マヨソースで ごまかしが 効いているよな気もするかな。笑⃝



1包装当り238kcal。蛋白質4.7g 脂質19.2 炭水化物19.2(糖質17.7 g 食物繊維1.5g) 食塩相当量2.8g




今だけの特別価格【初回1400円(税込)+送料】

※キャンペーンは不定期開催。予告なしで終了する場合があります。







カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 



プリン最新のスイーツ記事はこちら

イベントバナー

 


スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん