コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡







本日は、セブンイレブン限定 不二家 ぎゅぎゅっとmilkyを ご紹介。

今週発売の新商品です。


先日、カップデリを買いに セブンセブン笑⃝セブンイレブンへ。

今週発売のセブンアイス

不二家

ぎゅぎゅっとミルキー

ぎっしりカントリーマアム

気になるなぁ。

カントリーマアムは【ラクトアイス】やのに 213円もするので、一旦スルー。

milkyは【アイスクリーム】なんだよね。

値段は213円。

コンビニ限定価格やね。









★ぎゅぎゅっとミルキー【213円】 



リピ買いはしなさそうやけれど、食べて良かったと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)


ミルキーアイスは、まろやかで やさしい「ママの味」なんやけれど、食べ進めていくと 練乳がとろーり♡甘々「ぎゅぎゅっとミルキー」味だよね。

原材料名 加糖練乳が1番目に 表記されているだけあるよね。

「ママの味」とは言えない 甘さかもしれないꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

根っからの甘党の人には 推せるけれど 甘党の私も 結構甘いと思うので、食べる時は 無糖の飲み物を用意して 食べてみてください。



無脂乳固形分 8.2% 乳脂肪分 8.0%

原材料名 加糖練乳(国内製造)、砂糖、クリームチーズ、食塩/乳化剤、安定剤。1個当たり(90ml)161kcal。たんぱく質2.3g 脂質6.3g 炭水化物23.8g 食塩相当量0.12g 製造所:スカイフーズ株式会社





イベントバナー

 






カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん