image

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

 



コージーコーナー 瀬戸内レモダン 瀬戸内レモンケーキを ご紹介。


『Twitter(X)

#午後のほっと一息 午後ティーコラボキャンペーンに応募して、当選したよ(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

賞品は

コージーコーナー 瀬戸内レモダン(6個入)

キリン 午後の紅茶3本セット(ストレートティー/ミルクティー/レモンティー 500ml各1本)

「瀬戸内レモン」のおいしさが楽しめる、 3種の焼菓子をアソートした瀬戸内レモダン

レモン好き♡には 嬉しいよね(◍>ᴗ<◍)』


クッキーは 既に食べ終えているので、また近々 レポします。
瀬戸内レモンケーキは、朝ごはんに。
3個入なので リッチに2個食いです。






★瀬戸内レモンケーキ・・・「瀬戸内レモンケーキ」は瀬戸内レモン果汁&ペーストを生地に練り込み、瀬戸内レモンの味わい豊かにしっとり焼き上げました。(サイトより)



個人的には、レモンパウンドケーキ推しやけれど レモンケーキも おいしいね(๑´ㅂ`๑)

当選して 食べれて 良かったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


冷やしたからなのもあるけれど「しっとり焼き上げました」ではないかなぁ。

どちらかというと ふんわり もふっとやね。

瀬戸内レモン果汁&ペーストを練り込んでいるので レモンのさわやかな酸味と 発酵バターの風味が 拡がるね。

レモンパウンドケーキ同様、発酵バターを使用しているのが いいよね。

きっと 午後の紅茶にも 合うと思います。

 

 

 


イベントバナー

 






カップケーキ私が注目しているスイーツ







 スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん