カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






カルディ カルディオリジナル ダブルチーズクラッカー ご紹介。

リピ買い商品です。


店内全品10%OFFの日に購入した ダブルチーズクラッカー

リニューアルをして 125g→80gになっているよね。

g(量)が減っている分、値段も 198円→158円に お値下げしているから よき( ◍´꒳​`◍ )

10%OFF 142円ってことやんね。

リピ買い商品は、特価で買うべし。


チーズクラッカーも 冷やして食べます。

朝ごはんに(7+1枚)

持参して昼間に(12枚)

残りは3枚だったよな気がするなぁ。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

ダブルチーズクラッカー【158円】・・・チェダーチーズとカマンベールのチーズパウダーを使用した、コクのあるサクサク食感のクラッカーです。(サイトより)



愛してやまない 宝製菓のチーズクラッカーなので 間違いない おいしだよね(๑´ㅂ`๑)
やみつきになる おいしさです。

『サクサク♬.*゚さっくり♬.*゚
軽い食感なので、食べだすと とまらなくなるよね。
チェダーチーズとカマンベールチーズの チーズパウダーを使用しているから、コクのある旨みと 程よい塩みが いい塩梅(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
だよね。






イベントバナー

 







カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 






 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん