スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、ハーゲンダッツ ミニカップ 熟成バニラ 芳醇な香りを ご紹介。

8月1日発売の新商品・期間限定商品です。


『ハーゲンダッツの新商品は、必ず一度は 食べておきたいよね。

だよね。

熟成バニラ 芳醇な香り

もちろん、食べたいリストにcheck済。

早速、いつもと違うスーパーで 新作を発見!

値段は279円。

はじめ お高いと思ったけれど、checkをしてみると 定価383円みたいなので 100円程 お買得なんやね。

もちろん、買うよね。









★熟成バニラ 芳醇な香り【279円】・・・熟成させたバニラ原料を使用することで、上質で贅沢な香りを存分に楽しめる特別なバニラアイスクリームです。

手間ひまかけて製造されるハーゲンダッツこだわりのバニラ原料を熟成させ、上質で贅沢感のある香りを引き出しました。
鼻に抜ける芳醇な香りと濃厚ながらも爽やかな後味をお楽しみいただけます。
贅沢なバニラの香り体験を堪能できる期間限定のバニラアイスクリームを通じて、至福の時間をお届けします。(サイトより)


Häagen-Dazsは 裏切らないよね。
おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)

Rich Aromaᥫᩣ
洋酒は入っていないのに、洋酒が香るよね。
「こだわりのバニラエキスを熟成させることで、まるで洋酒のような贅沢感のある香りに。」
洋酒が入ってるとしか思えない 味わいだよね。
濃厚で 贅沢な香りがするよね。
大人の味わいの バニラアイスクリームです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


無脂乳固形分:8.5% 乳脂肪分:15.0% 卵脂肪分:1.0%
原材料 クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄/バニラ香料。1個あたり(100ml)226kcal。たんぱく質 3.8脂質 15.5炭水化物 17.7g 食塩相当量 0.1g


スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー