スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ レモン味を ご紹介。

今月発売の新商品・夏季限定商品です。


ブロ友さんの記事を見て 食べてみたいと思っていた 北海道チーズ蒸しケーキ(レモン味)

チェダーチーズ入りクリーム

レモンソース

おいしそう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

いつものスーパーで発見!!

値段は116円。

特価ではなさそうやけれど、コンビニパンを 買うことを思えば お安いよね。


もちろん、冷やしチーズ蒸しケーキです。

朝子、じゃない、朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。






★北海道チーズ蒸しケーキ(レモン味)【116円】・・・北海道産チェダーチーズ入りクリームにレモンソースを合わせた爽やかな味わいの夏季限定北海道チーズ蒸しケーキです。(サイトより)



レモン味は はじめて食べるけれど、チーズ蒸しケーキらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)


北海道チーズ蒸しケーキの過去談。

袋を開けた瞬間、(チェダー)チーズの香り するする~♪♪♪

食べてみると、チーズ臭は…………… ☺︎笑

ほぼせーへんやんね。
たまご蒸しケーキに、ほんのりとチーズ風味がするかなぁぁぁ。
食感は、ふわふわ♡ しっとり♡ 口に含むと しゅわぁん♡やね。』

そうそう、個人的には もっとチーズくちゃくても いいんやけどね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

レモンソースと合わせることで、爽やかな味わいに 仕上がっているよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾








イベントバナー

 







カップケーキ注目しているスイーツ







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます