スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、シャトレーゼ バニラ&ピーチ香る山梨県産白桃のトルテを ご紹介。

7月5日発売の新商品・期間限定商品です。


山梨県産完熟桃を使用した フェア限定商品は 未だ取り扱いしていなさそうなので、5日発売の バニラ&ピーチ香る山梨県産白桃のトルテ目当てで Châteraiséへ。

見た目 七夕っぽくはないけれど、七夕スイーツです。

値段は410円です。








★バニラ&ピーチ香る山梨県産白桃のトルテ【410円】・・・フルーツ王国山梨で収穫した白桃をサンドと飾りつけに贅沢に使用しました。 鼻から抜けるバニラの香るクリームにシロップ漬けした山梨県産白桃をサンド、トッピングに使用しました。 フルーツ王国『山梨』で採れた優しい甘味でみずみずしい白桃を存分にお楽しみいただけます。(サイトより) 



シャトレーゼらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

シャトレーゼにしては お高いけれど、他店やと 500円位はしそうだよね。


あっさりとしたスポンジは、キャラメル&バニラ香るトルテと同じなのかな。

ココナッツクリームを使用したバニラ香るクリームは、昔懐かしい バニラアイスのよな味わいがして やさしい甘さだよね。

サンドに使用している 白桃果肉のシロップ漬けは やわらかめで、トッピングに使用している シロップ漬けの白桃は かためで 果肉感が楽しめるよね。

上層だけやなくて 下層にも 白桃果肉をサンドしていると なおよろし( ◍´꒳​`◍ )




1個あたり281kcal。たんぱく質2.6g 脂質18.8g 炭水化物26.2g 食塩相当量0.2g





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 






星注目しているスイーツ







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます